松本は腹巻の聖地なのか?

  • URLをコピーしました!
目次

健康維持の基本を慎重にチョイス

このサイトに移る前に書いたブログ『私の愛用品』というタイトルで腹巻の紅安保険帯というのを紹介させていただきました。実は現在までずっと愛用してきたのですが、前回の購入から3年以上経過し、ゴムはビロビロ。新しいものを注文しようとしたところ、前回注文した松本市のコタケさんのサイトではずっと品切れ状態。これはいよいよ代替品を探さなければと検索をしてみると、かなり類似の香りがする製品を発見しました。その名もルビー保健帯。早速購入して比較してみました。

上が紅安、下がルビーです。いかがでしょうか?時代的にも効能を比較しても、酷似と言って良いでしょう。早速使用しているのですが、紅安に比べてルビーは若干厚みを感じるものの、使用感も同等と言って良いでしょう。で、今回注文したのが肌着ライフというサイトを展開する株式会社中惣さんという会社なんですが、なんとこちらも松本市の会社。そんなことで、今回のタイトルになった次第。

後継商品が決まったことでとりあえず一安心ですが、土倉家あるあるで、リピートしたいお気に入りの商品ができると、それが間も無く製造中止になるというパターンにならないことを祈るばかりです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

長野県飯綱町在住。株式会社ツチクラ住建代表取締役。株式会社カンマッセいいづな代表取締役。小学生の頃、キレイに仕上がった霊仙寺湖芝広場で父親が言った「ここはこれからもっともっと良くなる」が忘れられず今に至る。ニッチでちょっと変わったことをしてみたいアラ還。信州飯綱町で蠢く経営者の日記『いったいお前は何屋なんだ?』で日常を発信中。

コメント

コメントする

目次